趣味に生きるサラリーマンの雑記

土日を楽しみに日々を過ごす30代サラリーマンの雑記です。

ゆずからのお知らせ

ゆずからのお知らせ

ゆずからのお知らせ | ゆず Official Website

 

昨日気になる記事がアップされましたね。

 

発表日時は12月19日(水)21:00。

あまり良い予感はしませんが、活動休止や解散だとしたら

「同日、ゆずのオフィシャルSNSをチェックしていてください。」なんて書き方するのかな?

 

あり得そうな発表を予想すると

 

【良い発表】

・ツアーやります

・新曲、アルバム出します

・フェス主催します

 

【悪い発表】

・解散

・活動休止

・病気療養

 

【どちらとも言えない発表】

・メンバー増やします

・ソロ活動します

・事務所移籍します

 

うーん、わざわざ予告した以上は活動休止や解散じゃないと違和感というか

騒がせて「ツアーやります!」とか言われても炎上商法にしか見えないし。

 

出元不明だけどフライングくさいこんな記事も…

f:id:K0075YYYR:20181218224516j:image

 

明日の発表が気になります。